(・_・;)途中経過報告・・・です。

5月22日のブログに白木の状態をアップした、今頼まれてる7月・フランスでの結婚式の「ウェルカムボード」・・・。
ボチボチですが、頑張って基本の絵の部分が出来ました。『結婚式が行われるのがワインで有名なボルドーなので、ブドウを取り入れてバラを・・イメージカラーはサーモンピンク』との希望です、ベースをアンティークWで塗り、リターダを少量混ぜながら、ミィディアムフレッシュで外側からスポンジングでぼかし、中央はアンティークWを残す様に仕上げました。フレームにはパールホワイトを使って光沢を出そうかと思ってます。
後は文字をマルーンで描き、ツルを描いて完成!!

旦那様はフランス人、お客様はほとんどがあちらの方なので、どう評価されるか・・?ちょっと心配です。なんせ打ち合わせは、こちらにいらっしゃる花嫁さんのお母様。フランスとメールでのやり取りで新郎新婦の希望などを聞いている状態なのです。
これまでも色んな方のウェルカムボードを描いて来ましたが、海外は初めて・・・(^_^)/。行った事ないけどフランスでの結婚式の入り口に置かれるかと思うと、ペインターしては幸せです。
(^○^)完成までもう一息です・・・頑張りまーす!!