春の宴(うたげ)と題して…(^O^)/

またまた、気のおけない友人達の食事会、その名も『春の宴(うたげ)』
土曜日の6時、場所は上林町のイタリアンレストラン「La Bottega Romana」(ボッテガロマーナ)。
公園の横にあるオシャレな円形のマンションの1階。窓の外には公園の木々が見えて、街なかである事を忘れる様な雰囲気の素敵なお店です。シェフはイタリアで修行して念願のお店を開いたそうで、イタリアの小さなレストランってこんな感じかな~?って思っちゃいました。
いつもの通りそれぞれお好みのドリンクで・・・『乾杯~!』
ドリンク&前菜(八代塩トマトやオリーブの実などてんこ盛り・・)

ムール貝(天草産)、自家製ハム2種類、ソースも自家製だって!

ニョッキ&馬すじの煮こみ(これ、とろける様に柔らかかったぁ~)

パン&ステーキ

デザートは2種類から選択!!ティラミスとババロア・・・。
(^。^)6人なので3つづつオーダーして、シェアして両方のお味を楽しむ!これは学生時代と同じ。

2次会は紅茶の専門店へ・・大人の雰囲気を楽しみました。
本当に、気のおけない友人達・・・みんなに会うと昔に戻れるし、元気もらいます!
次回は6月9日!また逢いましょうね♡