新年度スタート!

いよいよ4月・・熊本は全国20番目に政令指定都市に移行。昨日は色んな記念式典やイベントが行われました!
まさに「桜」も満開~春うらら♪です。
そんな中、我が家の庭には昨年に引き続き2回目のこいのぼりが上がりました。
午後から、長男一家&ひぃおじい様&おばあ様も呼んで・・・
↓こんな感じで作業開始「イェイ!!僕のこいのぼりだよ~」って夏樹もハイテンション。最近は音楽に合わせて飛んだり跳ねたり踊ったり・・・です。

じぃじとパパが頑張ってセットが終わったら、青空いっぱいに風に乗って元気に泳ぎ始めました!

夏樹も大きな鯉が空を泳いでるので「わ~ぁ!」って思わず感動!!

最後は「パパの帽子(麦わら帽子)もオシャレだね!ちょっと貸して~(^。^)エヘッ」かぶってみたりして・・・

最後はみんなで「こいのぼり」を見ながら「❤お疲れ様」のお茶を頂きました。
ばぁばとしては、大きな望みはありません。とにかく元気で素直で優しくて・・・って結構たくさん望んでるし・・・(+o+)。
まぁ、みんなに愛されて成長しておくれ(って感じかな?)です。