友チョコ❤

毎日寒い日が続いてますが・・・。
ショップのディスプレイは、もう「パステルカラー」!春色です。実際はコートにマフラーそして足元はブーツですが、気持ちだけでもちょっと「春」を感じますよね~♪ルンルン。
そして来週はバレンタインデーもあるし、街はちょっと賑やかです。
そんな昨日、やっと冬眠から覚めた(>_<)私達、「おばちゃまランチ」しました。趣味を通じてのお友達、お互いに頑張ってる報告や情報など色々参考になります。
ランチしながらお互いに孫の写真を見せたり(^v^)・・・楽しいお喋りに夢中になってたら、あっという間に夕方。
そして、「友チョコ」&手作りマカロン型ストラップ頂きました。「友チョコ」は毎年この時期に交換してます!箱の上にはバラがついてるし(^○^)~そして、中にはしっかりバラの形のチョコが・・・♪可愛い~。

マカロン型のストラップは500円玉が3枚入るサイズ!元々パッチワークが得意な彼女はとても器用。いつもチクチク針仕事してます~。布もバラのイメージで作って来てくれました。

ありがとーう。
なんだかとても元気になりました。
また、会おうね!!