気分をリフレッシュ!

お正月休みも終わり、そろそろ皆さん元の生活に戻りつつある所でしょうか?
今日は『小寒』~寒の入り。
新年を迎えた途端とても寒い日が続いてますが、明日からの三連休お天気は良いようですね!最終日9日は「成人式」です・・・おめでとうございます。
そして、翌週はセンター試験・・・なんだかんだと慌ただしく過ぎて行きます。年明けての新聞広告は「学習塾」が目につきます、やっぱその季節なんだね~!
そんな時期ですが、この三連休を利用して夫と2人ちょっと旅行に行って来ます・・・「台湾」へ。4年ぶりの海外旅行。去年の秋、ふらりと立ち寄った旅行社で決めた旅です。
2泊3日だと、アジア圏しか無理なんです・・・台湾は夫の希望、私はシンガポールへ行きたかったんですが、話題のホテル「マリーナ・ベイ・サンズ」(スマップさんがケータイ電話のCMで使われてた)は、去年の秋の時点で今年のGWまで予約がいっぱいで・・・ふっ~皆さますごいですね!
昨日~今日は、お正月の片づけもしつつ、旅行の準備でした。
福岡空港発着なので、ずいぶん楽です!
では、皆さま、楽しい3連休を・・・♪