忘年会・・(*^^)v

週末は雨の連続か?・・・と思われたんですが、天気の回復が早く、土曜日の午後からは雨も上がりました。
土曜日の夜は「忘年会」・・・街中のオシャレなイタリアンレストランで学生時代の友人達と集まって食べて飲んで喋って・・・楽しい夜でした。
  ☆前菜から始まって、美味しいお料理にはワインにもピッタリ♪~。





イタリアンのコースは途中でパスタが出てくるので、そこでかなり満腹するのですが、ちょうどいい量だったので、メインもしっかり完食しました。  
 (>_<) 最後のオシャレなデザートは(二次会の場所の相談などの忙しく)写真に写す事も忘れて食べちゃいました・・・・。
この後、2次会でも盛り上がり、写真など撮りましたが・・・笑顔の写真のアップは遠慮しておきます(^_^メ)。
(^ム^)帰りついたのは、日付けが変る頃・・・。30年以上前からの付き合いって、話が尽きないんですね。
ただ約1名、今回は風邪のための高熱で欠席で・・残念でした。これから急に冷えて来るようですから、皆さんお元気で✌。また会いましょう!