お片付け

GWは楽しく過ごしました・・・。

元の生活の戻るためのお片付け(*^^)v昨日~今日と忙しくしてます。

🌳「グリーン」を戻す。

リビングの「パキラ」君、ダンボールで養生されてたけど、久しぶりにガラス越しの陽を当てて、水と栄養をタップリあげて元の場所へ。

ほかのグリーン(鉢)達は2階でおとなしくしてました(^_-)-☆すべて元の場所にセット!

手前のつぼみをつけたサボテンは友人から頂いた物ですが(透明のトゲがあるため)ガラス容器に入れてます(-_-;)

つぼみが少し大きくなって来ました。

みんな、協力ありがとうね~♡

そして忘れ物発見!!

(^^♪こちらは近くに住むゆりちゃんが買い物したものでした!

実はすべて「消しゴム」。学用品のミニチュアです(100円玉と比較)

へ~!!可愛くて使えないね!って感じです(*^^)v