ゴールデン・ウィーク

4/30から5/6まで・・長崎の次男一家が帰省。(*^^)vゴールデンウィークは大家族♡

アッという間に過ぎました。前半は天気が良くて🌞「ちびっこジャングル」や「動物園」へお出かけ。

航希君は1歳10か月・・ハトを見つけて追い掛け回す(というか一緒に遊ぼうとしてる様です)

女子2人はお庭でシャボン玉を水鉄砲でつぶす。という遊びにハマってました(*^^)v

「🍓いちご狩り」へみんなで出かけました・・・。

「これはまだ白いなぁ~?」
「うん!これは甘いぞ」

なんと、航希君は大きな🍓イチゴを19個も食べました!!

5月5日「こどもの日」は

ちまきや柏餅を頂き・・お祝い!!

中学生になった夏樹君は、部活や試合応援などがあって忙しく、これまでの様には参加できませんでした。成長したって事ですね!!

元気に家族が笑顔で揃える、って幸せな事ですね~!

明日からまた日常に戻ってそれぞれの生活!!

コロナの縛り、マスクの生活やソーシャルディスタンス、ステイホーム・・少しづつ変化して行く様です。個々の考えがあると思いますが、空港や駅の賑わいを見てると、普通の生活が戻ってる様です。