秋のお出かけ

少し前から「あれ食べたいな~」・・・って時々思うものがありました。

水俣にある柳屋本舗の「美貴もなか」(*^^)v

日曜日🌞お天気が良いいのでドライブがてら水俣へ!!

高速で行くと早いけど、途中までは農免道路を走り、稲刈りがほとんど終わった「日本の秋の風景」を楽しみながら走り・・田ノ浦道の駅では「太刀魚丼」を頂き、福田農場にも寄って無事に「美貴もなか」ゲット♡

あんこがいっぱい入った、ずっしり重いこの最中は「う~ん本当に美味しい!!」

今は何でも簡単にお取り寄せできる時代ですが、季節を感じながら車を走らせ趣のあるお店ののれんをくぐってゲットする♡いいですね~!!

庭の「羽衣もみじ」の先の方が少しだけ赤くなりました(^^)/。

その様子を見ながら美味しいお茶と頂く最中、至福の時間です。

食欲の秋!スィーツの秋!・・((+_+))ヤバいです。