秋は・・

昨日の早朝は激しい雷雨で・・怖かったぁ~”(-“”-)”近くに落ちたのでは??と思うくらいでした。

今朝は(^^♪秋晴れの気持ちいい朝です。

でも、なんか秋は・・・寂しい季節。

3連休が賑やかだっただけにギャップが大きく、ちょっぴり「孫ロス」です。

息子の家のヨークシャテリアのパオ君🐶は家族になって一年が過ぎ、しっかり末っ子として家族のアイドル的存在みたいです。

我が家の末っ子孫の航希君とも仲良しになって・・・よちよちドッグラン楽しみました♪

みんな・・かわいい孫。

でもパオは私と散歩する時は歩かない(と決めてる様です)!!必ず抱っこで、キョロキョロしながら楽しんでます。そこがまたかわいいんですが・・・。