三連休は???

その朝はきれいな朝焼けでした・・。

本当は先週帰省の予定でしたが台風で1週間延ばして、この週末3泊4日で長崎の次男一家が帰ってきてくれました♡

あんなに暑かった先月・・・台風が過ぎてすっかり秋になりましたが、10人揃えばやっぱり(^^)/「暑い暑い」。子供は熱量が高いですからね!!

みんなで動物園に行きました!

やっぱりお猿さんが人気!!乗り物にもたくさん乗りました(^^)/

お庭でBBQもしました。

僕も初参加!!でも離乳食後期の僕が食べれるものは・・・おいもさんとコーンくらい。

みんなみたいにお肉や海鮮は食べられないけど、それでも楽しかった♪

今週末熊本ボルターズの開幕戦がスターします、日曜日はその応援イベントがアミュプラザ広場であり、小3の孫がチアダンスデビュー。試合会場でもチアを披露します。

彼女は小さい頃から体操教室に通ってるお陰で身体が柔らかく、チアダンス教室でも頑張ってます♡

こちらが老化してあちこち痛い年になる頃、孫達は若いパワー100%で何でもやれるようになって行きます・・。確かに孫たち見てると「若返りホルモン」が出るみたいで元気になります♡