模様替え

・・というか、リビングボードを買い換えました。

ボードの中には2つの電気がついて、収納というより飾り重視。マイホームを建てた時に、重厚感、高級感に「これ、いいわ~♡」って感じで買ったものです。熊本地震を経験して、ガラスボードの中には飾りも置かずに・・。色んな意味で少しづつ終活も始めコンパクトな生活を目指してます。

夏の終わりから家具屋さん巡り・・色、サイズなどなかなか思うものがなくて、候補の中から決めて決めました。

高さはもちろん横幅もかなりコンパクトになり、その代わりに壁面が広くスッキリしました。

壁の汚れや焼けてないか?気になってましたがきれいでホッでした。

アンティークなランプが欲しいな~?と思ってますが、とりあえず私がペイントしたリンゴのトレイを置きました。