ビフォー・アフター

これは私が持ってる指輪の中で一番大きい物。

昔ファッションコーディネーターの方が、手は歳を表すからしわや血管などに視線が行かない様にマニュキア塗って大き目な指輪をする!ってアドバイスされてました。

ちょっとアンティークな感じでしずく形のターコイズがきれいな物ですが、どこかにぶつけた時に中央に大きな打撲傷が・・。

そこはぺインターの腕の見せ所?・・似た絵の具を数色微妙に混色作業して・・・

回りと違和感ない様に少しづつ色付けしていき・・ターコイズ独特のラインもライナーで入れて・・

マットニスを薄めに塗って完成~!!

傷は少し残ってますが、ちょっと見ただけでは目立たない様になりました。我ながら満足(^^♪

コロナの縛りも少しづつ緩んできましたね。

昨日は久しぶりに友人と会いました。お互いGWはばーばとして孫達と楽しい時間を過ごした話に花が咲きました。やはりお喋りする事は大切だと実感でした。