1週間・・。

昼間は夏日に近い気温の日があったり、週末は冬に戻ったり・・何を着ようかと迷う

(>_<)忙しい1週間でした。

木曜日は人間ドックでした・・1年が過ぎるのは早いなぁ~。今年も健康で過ごせます様に!!

金曜日、友人のご主人が天草から春を告げる魚「メバル」を釣って来られて、頂いたので煮つけに・・。

新鮮なのでちょっと煮崩れしたけど、甘みがあって美味しかった!!

そして「この時期やっぱ植えなきゃ!!」

昨日「ハンズマン」にお花&ハーブを買いに・・。

まずは「ペチュニア」!色とりどりの花に気持ちも元気になります!

ハーブはほとんど売り切れ(>_<) みんな考える事は同じ。この3連休お庭の手入れ・・・(^^♪ですね。

・・そんな1週間でした。