「早起きは・・・」

「・・・三文の徳」と言いますが。

秋の月は格別にきれいです!!

早朝、薄暗い外に出て空を見上げると星は空いっぱいに輝き、黄色い『残月』が真上から照らしてます。

段々と明るくなり西の空に沈んで行くにつれて、東の空から朝日が昇り・・☼。

大きく深呼吸して「さぁ、今日も一日の始まりだ・・(^^♪」です。そう!心が元気になって結局「徳」なのかも??

少しづつ涼しくなり、季節は確実に変わりつつあります。

庭の黄色い彼岸花が咲きました・・。

今日で、長崎の航希君が2ヶ月になりました。

あの頃は真夏で暑かったなぁ~!!長崎で過ごした数週間を思い出すと懐かしくなります。

明架莉ちゃんが、私の事「♡また来てくれないかなぁ~」って待ってるそうで(>_<)・・・秋という季節も手伝って、逢いたくなります(^^♪