(*^^)v孫・誕生💛

長崎の次男に予定より1週間早く、無事に孫が誕生しました。

元気な男の子(3274グラム)

「航希」君と命名

お姉ちゃんになった明架莉ちゃんは、このご時世入院中は面会に行けませんでしたが、ママとの約束でお利口さんにお留守番。

ママの退院の日には花束を持ってパパとお迎えに・・・。弟がやって来ました!!

航希君が泣いてたら誰よりも早く駆けつけて「よしよし」してあげたり、そーっと指を触ったり・・・すっかりお姉ちゃん(^^;)です。

私、お姉ちゃんになりました♡

さすが女の子!抱っこも優しく・・・上手です。

コロナ第3波の頃小さい命を授かり、コロナ禍の中母子ともに元気で、この日を迎えられてホッとしてます。まだ小さくても命の重さを感じてます。

最初の孫誕生から11年、4人目の孫。小さいオムツの取り換えやお風呂入れ・・・懐かしく、元気をもらってます。