元気でね・・・フク美ちゃん♡

フクロウのフク美ちゃんの事をアップしてから、「その後のフク美ちゃんは??」と聞かれます(^^)。

孫の住むご近所さん達で見守っていたフク美ちゃん、どうも木の上から落ちてケガしていたらしいです。

初めてフク美ちゃんを見て1週間くらい過ぎた頃、何人かフク美ちゃんともう1羽、つまり2羽いる所を見たそうです。お母さんが迎えに来たのか?その後・・・姿を見なくなったそうです。

きっとケガが治って、家族の住む木の上へ飛んで行ったんでしょう。

今はこの神社の大きなクスノキの上から・・下界を眺めているのかな?

フク美ちゃんの体験した、しばしの冒険旅行・・・どうだったかな?大雨が降った日もあったし、カラスもたくさんいるし回りの人達はハラハラして見守っていたんだよ(^^)

孫達も寂しがってますが自然の中で生きる動物、自分の居場所に戻れて良かったね~!

可愛いフク美ちゃん、元気でね~♡