「UP」忘れてました(._.)

昨夜の雪が庭の隅にまだ残り、寒い朝です。

作品UPしてなかった事気づきました。

昨年末から取り掛かった「クリスマス・アドベントカレンダー」

スタンド型はブラックグリーンにシルクスクリーンで模様を作り・・・

一枚づつめくって25日「クリスマス」までのカレンダーです。

ステイホームで、時間はたっぷりあるので一枚一枚ボチボチ描いて作り上げました。

壁掛け用のツリーも準備(^_-)-☆

こちらはアンティークホワイトでベースを塗って。

作品が孫目線になってる気がします。

出窓に飾ってたら、孫達が「へ~!頑張ったね~♡」褒めてくれた事に、小さな作業をコツコツ頑張った事が報われました(^^)

そう言えば自分が子育てのしてる時「褒めて伸ばす」が大事だと言われてました。

いくつになっても「褒め育て」大事ですね(*_*;