ポカポカ

今日までは☀晴れ。

貴重な晴れ間にウサ君とわん君の汚れを拭いてニス(スプレー)を。

この冬は何度も氷が張った石臼ですが『ウォーターマッシュルーム』はちゃんと新しい葉っぱが出てます。

春はやってきてますね!

今はほとんどニスはスプレーを使いますが、久しぶりに小さいパーツに筆でニス塗り。

クリスマスのアドベントカレンダーのパーツ。

クリスマスの絵25枚!下絵ではいいと思うも、いざ描くとちょっと変になって描き直したり・・苦手な作業でした。ただステイホーム中で、ボチボチ急がず焦らず作業が出来たので良かったかな?

あとはカレンダーのベースを描かなければ・・・。

今年のクリスマスは笑顔でみんな賑やかに過ごせればいいですね~♡。