持つべきものは

…友人??

『密』を避けつつ友人と2人でランチ。

前回はお肉だったから、今回は・・・海鮮どんぶりをがっつり頂きました。

40年以上10代から友達してると、人生の大半を知ってる訳で、仕事の事・家族の事・今は孫の事(^_-)-☆で話は尽きません。

デザートまで完食して「食欲の秋よね~!体重増加が止まらない」って話になった時

「あっ、そうそうお土産!小腹が空いた時にいいよ」って彼女がくれた物。

蒟蒻畑のコーヒー味(季節限定)と、ララクラッシュ杏仁ミルク味。

彼女は色んな味を試して行きついた物ですって!

タイムリーなお土産に感動。

早速・・・可愛い器にのせて頂いてみました。

蒟蒻ゼリーコーヒー味は、モチモチ食感のコーヒーゼリーって感じ。

ララクラッシュの杏仁ミルク味はちょっとしたデザートに良い感じ。

いずれも、プチ・ダイエットにいいかも・・。

持つべきものは・・やっぱ友人だね~♡