台風接近中

「これまでに経験のない・・」「特別警戒・・」「命を守る行動・・」
台風10号、どれだけ怖い台風なのか??本当に恐怖です。
朝から、庭の物をきれいに片づけ(ご近所さんも皆やってました)
小人さんも垣根の中に仲良く避難(^◇^)
IMG_9080こびと


シャッターを閉めて出来るだけの備えはしました。
IMG_9076ie


ですが、この出窓はシャッターがなくて、ちょっと心配。
IMG_9078demado


IMG_9074月下美人
         


今、月下美人には2つの蕾があります!風で落ちない様にこちらは玄関の中で保護。
熊本は7月の水害で大きな被害が出ました。出来るだけの備えはして・・・どうかこれ以上どこにも被害が出ませんに、祈るだけです。