夏の思い出・・・♡

「with コロナ」の夏もそろそろ終わり。
でも、それなりに楽しい思い出も出来ました(^◇^)
IMG_8908プール


「STAY HOME」では・・お家プールが活躍!


IMG_8929
       IMG_8934ローストビーフ


BBQ・・・
ステンレスのボールの中は??(^^♪牛塊肉に塩コショウしてアルミ箔に包み、じんわりと網の上で焼くと美味しいローストビーフが出来上がります。


IMG_8955はなび


BBQの後の花火・・初・花火に明架莉ちゃんは泣いちゃいました。
IMG_8938usagi
      IMG_9047miruku


でも「ミルク牧場」では、ウサギさんと仲良しに・・「よしよし」と何度も頭をなでてあげました!


1年の2/3が終わり、今年は残り4ヶ月。
みんながたくさんのストレスを感じながらの日々。今は出来る事を出来るだけ・・・。