約束

先週、孫が泊りに来た時の事。
夜になって彼女が持ってきた本に載ってた「花かんむり」
IMG_8616ホン




「わ~、きれい。これ作ろうよ~!」って言うのですが、折り紙しかなくてうまくできずにガッカリ!!
平日は小学校で忙しく時間がないので・・・じゃ~、ばーばが「花かんむり」を作っておいてあげる事を約束!!
IMG_8612お花が見
      IMG_8621sagyou


スーパーで「お花紙」を買ってきて、両面テープや画用紙など
準備(^_-)-☆
今日の様な雨の日にはぴったりの仕事!
朝からたくさんのお花作り。
IMG_8624hanakannmuri


今月2歳になる、いとこのあかりちゃんのも作ってあげようね!って2人で決めていたので、ちゃんと2つ作りました。
あとは頭のサイズに合わせて、始末すれば完成です!!
気に入ってくれるかな?
IMG_8623


♡我が家のミニヨンはお気に入りのようですが・・(^◇^)