母の日に・・

IMG_8393


母の日に「ありがとう」って感謝されると・・・ちょっと申し訳ない(^^;)照れちゃいます。
もう、ず~っと昔に「母親業」卒業しました、今はもっぱら「ばーば業」!!こちらは楽しみ♪
小学校が休校中の孫たちも、長崎の孫も・・・今はそれぞれお家で母親と安心して過ごしてます。
(^^♪・・子供達に取って「ママは☀太陽」。どんな時でもそばにいてくれるだけで安心する、大きい存在なんですね~♡
優しく、時には厳しく。
また、親も子供によって、成長させてもらった様な気がします。
♡~いつか巣立っていった時に、お互いにそんな有難さが分かるものでしょうね(^^)/(ちょっと偉そうに語ってしまいました)