お久しぶりでした・・♡

トールペイント教室は3月からお休み・・いつ再開できるか未定です・・。
生徒さんとはラインで時々連絡取り合ってるけど、声を聞きたいな(^^♪~って、先週末から一人一人に電話してお話ししました。
それぞれ、このコロナ禍で何かしらのストレスを感じながらの日々を過ごされてます。それでも皆さん「収束したら、またペイントを楽しみにしている♬」と言って下さって・・私も「頑張らなければ!!」と元気になりました。
昨年友人からもらった『メカルドニア』・・小さい鉢をもらって大きな鉢に植え替えて、今は可愛い黄色いお花がどんどん咲いてます。
IMG_8311めかるどにあ


IMG_8312銘苅


しかも自分で増やして、今では3つの大きな鉢いっぱいに広がりました。
でも・・こんなにきれいに咲いてるのに、誰も訪ねてくる人がいないって、寂しいよね~(-.-)!!
アトリエ入口は季節のお花が生徒さんをお迎えしてます。教室はお休み中で誰も来ないけどパンジーはきれいに咲いてます。
教室再開の日が待ち遠しいです♡
IMG_8340