大切な物

先週末、ビックリするニュース!
志村けんさんの時もだったけど、岡江久美子さんがコロナウィルス感染で亡くなられたと・・。
昼ドラ「天までとどけ」の大家族のお母さん役、また「はなまるマーケット」の司会・・・。
いつも元気で明るく素敵な女性、好きな女優さんです。
本当にコロナウィルス・・・怖いですね。
考えさせられました。
「STAY HOME!」
これからやって来るゴールデンウィークは、本来楽しい事たくさんしたいですよね。
・・色々と我慢しなければならない事はありますが、何のためか?って大切な『命』を守るためですよね。
乗り越えたら、また毎年ゴールデンウィークはやってきます。「命」がなければ何もできませんから。
IMG_8324おはな