ピッカピカ☆

生きていると、あんな事~こんな事、想像を超える事が起きます。
4年前の熊本地震、まるで何か目に見えない大きな力で破壊された様な町の様子、そして私達の熊本城、その残像は消えません、悲しかったですね~。自然災害の恐怖を感じました。
そして今、目に見えないウィルスの恐怖を感じてます。
でも、もしあの地震が今年だったら・・と思うとゾッとします。
そんな事を思いながら、今日は☀・・「やかん」磨きしました。
お湯と麦茶用、2つの「やかん」があり、IHヒーターに置きっぱなしにはしてないのですが、いつの間にか汚れてます。
IMG_8249やかん


中も乾燥させようと、外のテーブルに置くと・・・「わぁ~!後ろの自宅が映ってる~(*’▽’)」まるで、鏡!
やった~!なんかスッキリ!!
さて、ひと休みしようかな!昨日孫からもらったキットカットでお茶を・・!
♡心が弱ってる時って優しい言葉が心にしみますね~♡
「大丈夫!心配ないよ」・・・そうだよね!
IMG_8259kiltutokaltuto