新年度スタート!

長く生きてきてこんな「春」初めて。
先が見えない・・って、やっぱ不安です。
「桜」は、花見の宴会をしなくてもきれいに咲いてます♡・・偉いな~!
アトリエではラジオを聴きながらの作業してます、流れてくる桜(春)ソングは・・心地いいですね~♪癒されてます。
一日を静かに過ごす日々、時間はあるのに、なぜか?仕事が進まない状態です(*´з`)。
IMG_8170ポット


今日は午後から晴れるという予報に、午前中100円ショップで色々材料買ってきました!


「グリーンネックレス」がかなり成長したので、ポットに分けて欲しい人にプレゼントしようかな?と思ってます。
IMG_8172suzu


(-.-)でも雨は止まないようです。