3連休は・・・家族に会いに長崎へ!

自粛の中ですが、長男一家と長崎へ!
IMG_7742jitaku
IMG_8112ンパンマン


  
次男の新居へ(^_-)-☆
「ゼロエネルギー」の家。
どんどん家も進化するんですね!オシャレな家でした。リビングの続きの和室には明架莉ちゃんのアンパンマンのお家もありました。踊ったり、おしゃべりしたり・・ちょっと見ない間に成長感じます。


自宅は結婚式をしたホテルから歩いて行ける距離なので、今回はそのホテルで食事しました。
IMG_7745ホテル


IMG_8156pennginn


女の子(お姉ちゃん)はよく面倒見てくれます(^^♪
IMG_7767女子


行きは高速で、帰りはフェリー。
IMG_7776ゆりかもめ
ゆりかもめにエサやりも出来て・・・満足(^^♪


まだ広がり続けるコロナウィルス・・大人も子供も、皆が感じてるコロナストレス、でもこの2日間たくさんの笑顔になってかなり軽減できた感じがしてます。
たくさんの写真と動画、大切な記念です。