・・・描いてます♡

先週から、日常が変わってしまいましたね~。
私の教室も今月いっぱいお休み・・。特に行く所もなく時間はたっぷり(^^;)のはずなのに、忙しい方がエンジンがかかるというか・・日常の有難さが分かります。
途中の作品を仕上げようと思って出したのですが・・・
IMG_7990レース


そう、思い出しました。ガラスのボタンの描き方が難しくて、ちょっと止まってました。(-“-)やっぱり難しい。
IMG_7989かさ


少し先の物の準備を(^^♪と・・「傘」の飾り物の材料を出してみました。
さてさて、こちらはどんな模様にしましょうか??
どちらにしても、時間はあるのにあまり進まない状態です。