イベント

きのうは孫の小学校のイベントでした。
IMG_7881baza-


音楽演奏~子供たちによるクロスカントリー~食バザー~物品販売・・・などなど。
この春からいよいよ入学する孫と歩いて登校(*’▽’)
ママの担当する「ぜんざい」をまず買って・・(^^♪「温かくて美味しいね~」
IMG_7883ぜんざい
     IMG_7885ぜんざい2


前もって買ってあった食券を交換して食べて、遊んで帰りました。
IMG_7903やきいの


おやつはさすが(お芋大好き)女子!バザーで買ったお芋はホクホクしてとても美味しかったね~!!
このイベントが終わるといよいよ「春」が来ます。我が子が通ってた小学校・・そして今は孫が。何も変わらずとても懐かしい、でも年齢だけはしっかり重ねて、もう20年以上過ぎてるだなぁ・・・”(-“”-)”
孫たちのお陰でちょくちょく行ける事嬉しいです!
今日は注文していたトール材料が到着!


IMG_7904ふで


(^^)/「きれいな作品のためには、きれいな筆を!」と生徒さん達と筆を頼んだのです!
さてさて今年も頑張って作品作りましょう!
午後から筆の仕分け、頑張ります。