平常に・・。

考えてみるとクリスマスからイベント続き。今週から仕事や学校が始まり、『日常』になって行くけど、家の中の飾りやお正月用品の片づけに追われてました。
昨年末、購入した「布団乾燥機」・・・これは助かりました!
IMG_7795布団乾燥機


テッシュの箱1さげくらいの大きさなのに、有能なお助け家電。
日当たりはいいのですが、やはり体力(歳)でしょうか?布団のお世話が大変!
布団乾燥機、宿泊の前後でおおいに活躍してくれました(感謝(^^♪)
孫達の動画や写真を見始めると・・あんな事、こんな事思い出して(^^;)なかなか仕事が進みませんが、アトリエにて仕事も始めました!
「掛け軸」の絵柄、『冬』『お雛様』バージョン・・・早く進めなきゃ。
IMG_7793hasifukuro