カウントダウン(^^;)

今年もあと10日を切り、いよいよカントダウンが始まりました。
しばらくPCがネットに繋がらない状態で・・ご無沙汰しました。
自分では何も解決出来ない情けない私(;´Д`)です。
幼稚園の終業式が終わり、孫は冬休み。
子どもは皆お菓子大好き!キッチンで「おいしいお菓子があったぁ~!」って声と同時に走ってきた彼女が持っていた物・・・
kometoubann


嬉しそうに「(*´з`)これ食べていい?」って聞くのですが。
IMG_7679もめ


こ・これは、米櫃に入れようと思っていた「『お米の虫よけ』だよ」って言いながら「大笑い」( ;∀;)。一方彼女は「えー!お菓子じゃないの?」残念そう(+o+)
見方によっては確かに美味しそう♪
それにしても身長が伸びたんだな~。少し高い所の物も見えるようになって・・・。
来春は一年生・・。