感動♡

日曜日は、孫の幼稚園の「お遊戯発表会」。
孫は年長さんでいよいよ最後のお遊戯会となり、両家揃って出かけました。
小さいクラスの可愛いお遊戯から~だんだん大きいクラスになって(孫の)年長女子は最後、ちょっとお姉さんのコスチュームで可愛いダンスを披露してくれました!
IMG_7608だんっす


IMG_7613yuri


子ども達の頑張りはもちろんですが、指導される先生方は・・本当に素晴らしい。
★続けて体操教室の発表もあって・・・
足をつかずに連続逆上がり、跳び箱8段、そして連続バク転・・・
「できたぞ」のポーズ!
IMG_7659dekita


運動苦手な私のDNAは受け継がなかった様です・・(´▽`) ホッ。良かった!
私達の前では少し甘えん坊でただただ可愛い孫の存在ですが、やる時はやるんですね~。
みんなで一緒に(忘年会兼ねて)お昼を頂いて帰りました。外は冷たい風でしたが、なんだか心は温かくて・・♡。