お迎え♡

今日はママが小学校行事のため、幼稚園のお迎えにばーばが・・。
「ねー、いつもの所へ・・行こう!」って。いつの頃からかばーばの迎えの時は必ず寄って帰ります(^^♪
「えー??寒くないの?」と言いながら。
IMG_7585ゆうり
     IMG_7585erusa


彼女は大好きなエルサのアイスをペロリ。
子どもは本当に寒さに強いですね!
さて、いよいよ11月も終わり~。
我が家のクリスマス…♪
IMG_7579ゴールドクレイスンと


門には(クリスマスっぽく)ゴールドクレストを。
横のインターホンの上にかわいいサンタさんのプレートを飾ったら、早速孫から「サンタさんはトナカイでやってくるんだよ!トラックに乗ってる~?変なの」と(*’▽’)突っ込みを頂きました!!
IMG_7580sannta


リビングには・・
IMG_7566kurisumasutennji


サンタさんがみんなにすてきなプレゼントを届けてくれたらいいね~!