3度目の・・・♡

けやき通りにある、人気のタイ料理のお店「マイタイ」へ。
IMG_7341外観
       IMG_7340店内


テラス席があり、店内もモダンなカフェの様な感じ。軽いジャズが流れて心地いいお店。
ランチを頂いたので、前菜・スープ・ご飯・メインデッシュ、そしてコーヒー。
前菜IMG_7331
      IMG_7334スープ


       IMG_7335ごはん
      IMG_7336えび


IMG_7338こーひー


タイ料理と言っても、ソフトで日本人の舌になじむ味付けです!基本、私は香辛料が苦手なのですが美味しく頂けましたよ!
ご飯は「タイ米」ですが、これが高級なジャスミン米(^。^)・・♡
実はこのお店定休日が不定なので、これまでに友人と2度ほど行ったんですが、よほど日頃の「おこない」が悪いのか???(+o+)2度とも定休日だったという経験上、(^。^)昨日は電話確認して行ったのです!3度目でやっと頂けました。
うわさ通りの、また行きたくなるお薦めのお店です♡