元気を~ありがとう(^。^)

この厳しい残暑、皆さまはお元気でしょうか??
「残暑バテ」してませんか??
お盆の後、一度は「秋」を感じたのに・・まさか、こんな残暑がやってくるなんて・・(+o+)今日は高温注意報です。
昨日は孫を幼稚園にお迎え~いつものお店のアイス食べて・・(*^。^*)
IMG_714431


お菓子買って家へ。
IMG_7133お菓子
      IMG_7132笑顔


彼女が選んだのは「ふりふりシェイク」・・・「イエ~ィ!!」
粉と牛乳と氷を入れて「シェイク!シェイク!」
IMG_7136シェイク


完成!「あ~美味しい♡」IMG_7138美味しい


彼女は満足そう!!
この手のお菓子は小さい子供がいないと、全く目に入らない種類・・。
連日の運動会の練習の疲れもないのかな~?子供は本当に元気です~!
次々に遊びを考えて楽しそう♪(私だったら、ゴロ~ンと横になるのに・・・(*^^)v)
昨日は、孫から「元気」をもらった様な気がしました。
そうだね!暑くても・・・頑張ろう!!