お土産

昨日は、絵画展に出展してる友人の作品を見て仲間4人でランチでした。
刺激をたっくさん頂きました・・・♡
色んな事があっても、趣味(これをやってると楽しい♪)・・って事があるのは有難い事ですネ。
若い頃は毎日忙しく、家族に必要とされていた自分があって、振り回されながらも充実していた(*^^)v・・。
早く子育てを終わり、親としての責任が終われば楽だろうな~♡なんて思っていたけど・・・。そうなったら何か熱中出来る物が欲しくなりますね。
友人からお土産頂きました。
滋賀県・彦根に行かれたそうで、とても良かったそうです。海外にもあちこち行ってデッサンして来る彼女ですが・・・やはり日本には素晴らしい所がたくさんあるって再発見。
10センチの壁掛け花瓶です・・
IMG_7119kabinn
       IMG_7116壁1


・・・朝から庭のお花を差して飾ってみました(^。^)
ふむふむ!海外の雑貨も楽しくていいけど、やっぱ「日本人」ですね~。ほんわかします!
そろそろ“秋”・・どこかへ行きたくなる季節♡
この秋は、国内のまだ行った事ない所(*^。^*)行ってみようと思います。