お靴・・(*^。^*)

お盆で熊本に帰った時に、あかりちゃんの始めてのお靴を買いにデパートへ行きました。
IMG_7088くつ


選んだのは可愛いブルーの靴。洋服が赤やピンクが多いのでお靴はブルー・・な~るほど(^。^) 
現品だけしかない、との事でお取り寄せをお願いしておいた物を受け取りに行きました。
買いに行った時の事、お店の方が覚えてらっしゃって・・・(*^^)v
というのは、足の測定された時寝起きだったためにかなりの大泣きしちゃいました。
IMG_7089袋


「這えば立て、立てば歩めの親心・・・!」な~んて言いますが本当ですネ♡
始めての小さなお靴!早速送りました。
それにしても、デパートはもうすっかり秋~冬。ファー用品などもディスプレイしてあって少し焦る様な気持ちでした。