ご褒美・・・♡

(*^。^*)週末、友人と二人でたっぷり「ご褒美」を楽しんで来ました。
ランチ&ヘッドスパ・リンパマッサージ。
益城町に薬膳を取り入れたお粥を出してくれるお気に入りのお店があります。夏の胃腸の疲れを取る優しいランチを頂き、その後初体験「ヘッドスパ」へ。
IMG_7085入口
       IMG_7083部屋


明るすぎない空間に心地よい音楽とアロマの匂いで癒されて、異空間?的な場所です~。
ヘッドスパもリンパマッサージも「痛・気持ちいい」感覚。
施術の途中から気持ち良くてウトウト・・ZZZ.
終わった後の黒糖ミルクでスッキリ覚醒(*^。^*)!
IMG_7087黒糖ミルク


帰りの車の中で(*^^)v「また行こうね」って話が盛り上がりました!!!
夜ベッドに入って身体が熱く、これまで滞ってた血液やリンパ液が流れ始めた様です(良い事ですってl)(*^。^*)!
♡「ご褒美」って子供だけの物ではないんですね・・・うんうん!