初誕生・・みんなでお祝い!

IMG_6838ハッピー


夏樹君が持って来て準備してくれました♡
一升餅はアンパンマンのお顔!
IMG_6760アンパンマン


もちろんケーキもありますよ(^v^)
IMG_6802ケーキ


15日に1歳を迎えるあかりちゃんの初誕生祝い!みんなでお祝いしました。
あかりちゃんの御祝い膳&ケーキはママが頑張って作りました♡(^v^) 
思わず「わぁ~!」って感激。
IMG_6730料理


IMG_6745朱莉ランチ
      IMG_6803ケーキ2


我が家の和室で「餅踏み」や「物つかみ」??などなど皆の声援を受けて・・(^u^)賑やかに儀式は終わりました。
絵筆を握った物の、ポイと投げて、結局パパが準備した本をつかんだ、って事になりました。
IMG_6773和室


あかりちゃんIMG_6827


食べる事大好き!元気ですくすく育って♡こんなに成長しました!
今はハイハイが得意(?)
あかりちゃんに習って孫達は皆ハイハイで移動(^v^)
IMG_6793はいはい


IMG_6752だっこ0
IMG_6750孫3人


よく食べて、よく笑い、よくお喋りして過ごしました。
素敵な誕生会が出来ました♡