ランドセル(^v^)

幣立神宮で今年前半のお礼をした翌日、来春新一年生になるゆりちゃんのランドセル買いに(^v^)お付き合い。
女の子のランドセル・・やはり赤が一番多い様ですが、ピンク・ブラウン・パープル・ワイン・グリーン・ブルー・などなどそれはカラフル。
ゆりちゃんは、何でも決断が早い方で今回も『アナ雪』イメージの物に決定。
回りを見ると、パパ・ママ・兄弟姉妹・ばーば・(じーじはほとんどいない)と、一人の子供さんのランドセル購入に色々楽しそう♪家族のイベントなんですね♡
子供(孫)の成長はホントに楽しみですものね。
帰りにそれぞれちょっとお買い物(^v^)
IMG_6610パズル


あかりちゃんにはゆりちゃんが選んでくれました(^v^)
「これがいいんじゃないかな?」アンパンマンのパズル(6ピース)・・そう!一番簡単なパズルです。
あかりちゃんがランドセル買う頃は・・私何歳かな??(^v^)なーんて考えました。
遅れていた梅雨、いよいよ入りそうですね!我が家の門のウェルカムボードは随分前から「梅雨バージョン」でお迎えしてますよ。
IMG_6612替える1
      IMG_6613替える2