元気な夕食(^v^)

先月末、ご夫婦で沖縄旅行されたお嫁ちゃんのご両親のお土産に頂きました。
IMG_6579夕食


「タコスライス」&「もずくスープ」、どちらもレトルトになっているので、超・簡単!!
家の工事で何か落ち着かなかったけどやっと終盤。(^v^)沖縄気分♪の食事を楽しみにしてました。
タコスIMG_6577
        IMG_6578もずくスープ


メキシコ生まれの沖縄育ちの
「タコスライス」
サルサソースがピリッと効いて
蒸し暑い時期には元気になります。
「もずくスープ」は、なんと19キロカロリー。
完全なるダイエットスープですよね!
家の工事、網戸の張り替えがやっと終わり、緩んだドアノブを付け替えてもらったり細々とした物をやってます・・来週で終わりかな?
って感じです。