女子会♡

(^v^)いくつになっても・・楽しい「女子会」
昨日は学生時代の友人たちと、お喋り&食事。
「年金」・・遠い先の事だと思っていたこの言葉。もう目の前にやって来て(同級生なので皆一斉に)この話題に集中!!
「年金」って一人一人、違うんですネ~!必要書類も添付する物も。
これまでの生き方!働き方!・・っていうか、つまり「人生」(ちょっと大げさ??)
まっ年金受給するこの歳まで元気で生きてるって事に感謝して、次回8月に会いましょう・・・♪
IMG_6580ののじ


少し早めに行って「ハンズ」てお買い物。
気になっていた「ワッフルピ―ラー」。
ちょっと食卓がオシャレになればいいなぁ~(^v^)