紫陽花

5月も明日で終わり。
あちこちで紫陽花の花を見る様になりました。梅雨も近いんですネ!
すっかり「令和」が定着してますが、まだ1カ月かぁ~。
5月は・・始まりはGW、それから北欧旅行、そして今は家の工事。色んな事があって長かった様な気がします。
工事が始まった先週からアトリエのある西側には、全く行ってなかったんですが、今朝ちょっとアトリエに絵具を取りに行った時、気付きました。
紫陽花が色付きはじめてました。
IMG_6548アジサイ


誰からも見られなくても、梅雨近し・・ちゃんと準備してたんですネ~なんか意地らしい♡
そして青シソもどんどん育ってました!
IMG_6547青シソ


ぼちぼち自宅で自分の作品を描いてますが・・・なんか落ち着かない毎日です。
そして何と言っても、教室で皆さんと会えないのが淋しい~!!