終わり・・そして始まり

(*^^)v長い長いGWが終わり、明日から日常が始まります。
皆さん、リハビリは大丈夫でしょうか??
今回家族が集まるに当たり、子供達からの「サプライズ」プレゼントがありました!!
IMG_5932鼻1      
IMG_5933出窓


大きな花束は玄関や出窓に分けて飾り♡大きなケーキはみんなで頂きました。
IMG_5954ケーキ


       IMG_5966ケーキ断面


このケーキのミルフィーユ状の断面がすごい!!!
そして美味しい事~♪みんなで食べるとまた特別に美味しい~。
お花を頂いたり、美味しいスィーツ・・・嬉しいですね♡
特にサプライズ!!なんて・・・感動でした(-_-;)
何かの形で残したい!とドライフラワー用のシリカゲルで・・乾燥する事にしました!


シリカゲルIMG_5987
       

3日すると花弁はきれいに乾燥してました!


IMG_5993はなびら
ハーバリウムにして残しておこう♪~っと。