子供の日

(*^。^*)今日は「子供の日」ですね・・お天気に恵まれて、あちこちで鯉のぼりも元気に泳いでます~♡
10日間の長い連休、今日がいつなのか?ちょっと分からなくなってしまったり(*^^)vしてます。
今月後半から屋根・壁の塗装工事に入るため、昨日は住宅メーカーさんとの打ち合わせでした。
壁の色を少し濃く屋根は黒、ほとんど変わりません。
IMG_5994ウエルカムv2


      IMG_5995ウエルカム


ウェルカムボードを新しくしました。
IMG_5855ネームプレート


仲良しお二人からの注文受けたウェルカムボード、ニス・スプレーして完成!
ウッドステインのベースに真っ赤なバラとかすみ草の組み合わせ!って希望でしたが・・これでいいかな??
さて令和最初の「子供の日」。イベントも色々あってる様です。帰省の渋滞も始まってますね。
子供達がそれぞれに親になってる我が家は、せめて道路渋滞のお邪魔にならない様に(*^^)v静かに暮らしてます。
どうぞ皆様、事故の無い様に・・・気をつけて!