頑張れ!!

この季節、山には「タケノコ」が出てきます。
小3になったら「タケノコ堀りデビュー」するんだ!と楽しみにしていた夏樹君・・・土曜日に初・体験!
山道を登る事5~6分、彼はしっかりした足取りで登り、到着すると「あっ、土の匂いがするね」って言いました♡・・確かに。
(*^^)v「あったー!」「こっちにもあったー!」と、探し方も上手!
パパと一緒に「えいっ!」・・・
タケノコIMG_5811


お上手!お上手!
とても楽しかった様でした、ママへのお土産を背負って山を下り・・・(*^^)v子供ってママが喜んでくれる事が本当に嬉しいんですネ~♡一生懸命にその時の様子を説明してました・・(*^^)v 
来週も土曜日朝、山に行く事を約束しました。
それにしても子供は元気!