春休み♡

水曜日、孫達が泊りに来ました(*^^)v
4月からは3年生と年長さんかぁ~。
どんどん身体も心も成長して行く姿に少し淋しい気もします(-_-;)
今回新しい「人生ゲーム」を買っておいたらIMG_5719ge-mu


夏樹君はハマってじーじ相手に何回もやってました。
東京ドームやスカイツリーを買い取ったり、職業として「ユーチューバー」や「PCプログラマー」あり。レジャーで「月へ旅行」などなどあり(^u^)!さすが、現代のゲームですね。
IMG_5748人生ゲーム


人生はゲームの様にはいかないけど・・(*^^)v。
一方、優里ちゃんは・・・
庭の木の実を取って来て、みんなに「ジュース」を作ってくれました。
IMG_5720木の実


子供って「基地」的な場所を作るのが好きですよね~。
優里ちゃんは布団も持って来て自分の「基地」を作り、夕食も「ここで食べる~!」って。
IMG_5742基地


「なんでもあり」のばーばのお家です。