(*^。^*)完成!!

シルクスクリーンはバックグランドを作る時とても便利な物♡
生徒さん達にもぜひ使ってもらおうと思ってます。 
弓部玲子先生のパターンから「クールビューティー」というスティルライフに挑戦しました!
IMG_5704テキスト


バックグランド(壁)と文字にシルクスクリーンを使ってあります。オイルの作品ですがなんとかアクリルで描いてみました!
絵IMG_5699


少し離れてこの距離から見て頂きたい(近くで見ると下手??)。
絵2IMG_5701


尊敬する弓部先生の様に完璧な作品はとても無理ですが、老眼鏡と仲良くしつつ、肩のストレッチしながらどうにか完成しました。
昔の様に集中力がない、眼・肩の疲れ、こんな時に「歳」を感じるなぁ~(+o+)。
でも実は、ハードルを上げてもう一点上級の作品に挑戦しようと思ってます。納得のいく作品を描きたい!!(お楽しみに♪)。
スノーマンIMG_5707


       IMG_5708バラ


私のゆる~い教室では、まだクリスマス作品(昨年から引き続き)やってる方々、花弁一枚一枚について色の変化が必要な上級な「バラ」を描いてる方、色々です。
「自分のペースで楽しく描く事!」をモットーにしてますので(*^。^*)